3.17.2020

ゆうたろう占い、今後も期待

前回(ゆうたろう占いと聞くと、ビジュアル的になんか説得力がある)から引き続きゆうたろうさんの占いについて。

ツイッターでも話題にしている人がちらほら。ゆうたろう 占い - Twitter検索 信じている人も結構いた。なんとなく分かる。当る当らないはともかく、気をつけるに越したことは無いと思う。

本人らしきツイッターを見つけた。ニュースにもなったので、予約が一杯だとか。
3月の占いのツイートがあった。


冷静・情報収集・正しい判断
ここ最近の流れでこれ本当に分かる。デマやら品不足やら、どこどこのやり方が正しい・正しくないとか、どの情報を見るか。是々非々の人の意見が参考になる。医者でも専門でない人が煽るようなことを言ったり。

気になる二人を占ったというものがあって、まだまだ話題に上る杏と東出夫婦。
占い師として注目のゆうたろうがズバリ占う杏&東出の今後|NEWSポストセブン
復縁は難しいが、東出が反省し、杏次第。7・8月に答えが出てくる。
バランスの良い関係であったものの、東出にとって杏が大き過ぎた。こういうのは良く聞く。周りのせいというのか、それを気にする自分のせいとでも言うのか。杏ちゃんの夫としての評価があったから、好意印象だったのもある。
ツイッターでは演技の評価も良くはなく、杏ちゃんの夫でなければというものが散見。あと叩かれすぎるからか、それを良く思わない人もいる。それは分かる。犯罪犯した人よりも叩かれているし。覚醒剤で逮捕された人に対して、迷惑掛けていないという人もいた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット一覧

食べ方 断食ダイエット 炭水化物抜きダイエット 低炭水化物ダイエット(アトキンスダイエット・低糖質ダイエット) グルテンフリーダイエット 糖質制限ダイエット ロカボダイエット(糖質コントロール) 酵素ダイエット 食べる順番ダイエット(低インシュリンダイエッ...