3.09.2020

ゆうたろう占いと聞くと、ビジュアル的になんか説得力がある

3月5日のネットニュースで見かけた記事
石原裕次郎のものまねで有名なゆうたろうが占いをしているというもの。大きいワイングラス持った人でも。
この方、霊感体質ということで、ちょっと先が分かるという。これだけだと半信半疑どころか、ほぼ疑うところだけど、

芸能界では以前から「ガチで当たる」と評判だった
の言葉が半信半疑ぐらいまで信じてしまう。あとこのゆうたろうさん、テレビで出ているのを見る限りだけど、真面目で人柄が良さそうなところも。石原軍団の印象が良いのもあるし、軍団の人ではないけど。2020年の占いが気になった。
ゆうたろうが占い師として脚光、名前隠して電話鑑定の活動も(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

以前は「ゆうたろう」の名を出さずに占っていたのを、名を出してするようになったとかで、電話占いができるよう。1分380円完全予約制

ゆうたろうさんの写真が無かったので、代わりにものまねされている本人の方。

これが高いのか安いのか相場が分からず、ざっと見てみると、
対面が10分で1,000円
 霊視占いだと20分で5,000~10,000円(ピンきりとも)
電話が1分で200~300円
占いの鑑定料金の相場は?値段はいくら?徹底解説します! | 占いテラス

対面を1分当りにして100円、霊視占いで250~500円
すごい高いというわけでもないよう。

今、世間を賑わす新型コロナのナビタスクリニックという病院によるオンライン相談が5分で3,000円(5分は目安らしい)を思えば安く。
弁護士への相談が30分5,000~(1分166円~)を思えば高く。

占いでも何でも依存すると怖いので、朝のテレビや雑誌に載ってたら見るかなぐらいで、こういうのはしたことが無い。嵌る前で止まれる人には良いと思うし、相談することで人生が好転するなら高いということもないのかもしれない。
去年の12月の占いがネットとはいえニュース記事になっているのは、占いの中で新型コロナを予期してたようなことがあったからだと思う。

ゆうたろうさんの2020年の占いで気になったこと

「もしかしたら、危機みたいな。」
「2月から連なって、あまり良くない」
「紆余曲折あるにせよ、なんとしていく」

上半期 波乱の幕開け
 2月 パートナーシップ(結んでいたもの)が裏切られる
 5・6月 国内にて半壊するくらいの損失
 株の変動、大暴落の恐れ。不安定。

下半期 回復の兆し
 10月 運気上昇
 年末には解消されてくるよう。痛みが伴う回復。常識が覆る(価値観変わる)。
 男性のリーダーに救われる

「新たな世代が切り開く」子どもの活躍
これは何か分かる。嵐の大野くんの話があってから、新しいグループを売り出そうとする感があるし。今までが少なかったとも思うけど。新しい子ら売るためにお金が掛かるから、既存グループでいくほうが楽だとか。
ジャニーズならKing & Princeが出てきたなと思ったら、SixTONESとSnow Man。

2020年は「情報収集が運気アップのカギ」
変化を読み取れ! アンテナを張れ! 状況分析を忘れるな!
占いが当る当らないは分からなくても、普通にもっともな事を言っている。
驚いたけど、盛り上がりはせずともオリンピックはしているのか。延期とか中止とかの話があるから。
コロナはどうなるのか分からないけど、なんとなく年末には回復の兆しと聞くと、気分的にましな気がしてきた。

ゆうたろうのタロット占い│2020年の運勢を完全無料で本格鑑定:さちこい

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット一覧

食べ方 断食ダイエット 炭水化物抜きダイエット 低炭水化物ダイエット(アトキンスダイエット・低糖質ダイエット) グルテンフリーダイエット 糖質制限ダイエット ロカボダイエット(糖質コントロール) 酵素ダイエット 食べる順番ダイエット(低インシュリンダイエッ...