1.31.2020

引き続きウエイト

去年の11月から始めてた。ウエイト(重り)で負荷を掛けてダイエット
今、足に付けているのは500kgづつ。セリアにて購入。
縦4つに区切られているけど、砂が片方に寄る。マジックテープの棘棘部分が少しずつ抜けていく。穴が空くのと粘着が駄目になるのとどちらが先か。でも100円なので、数年持てば十分。
セリアに行った時に見付けたけど、1kgタイプもあった。価格が200円。さすがにごつくなるので、しばらくは500kgタイプで継続。

気持ち、太ももがすっきりした気はする。

セリアの500kgタイプのウエイト、だんだん棘棘部分が取れて2・3センチ引っ付かなくなってきた。250kgタイプのが丁寧なつくりなので、これを二つずつの方がいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット一覧

食べ方 断食ダイエット 炭水化物抜きダイエット 低炭水化物ダイエット(アトキンスダイエット・低糖質ダイエット) グルテンフリーダイエット 糖質制限ダイエット ロカボダイエット(糖質コントロール) 酵素ダイエット 食べる順番ダイエット(低インシュリンダイエッ...