6.08.2023

週刊誌とかは、イニシャルにしてても隠す気が無いと思う。

「愛するM」、テレビでは今の所、誰とは言わないけど、ネット上では、名前で記載。週刊誌もイニシャルのままだけど、

'06年の27歳のときに、26歳上の小柳ルミ子さんとの婚約を発表したこともあります

市川猿之助、心中騒動を起こしたウラにあった香川照之と團子への“一世一代の復讐”!愛するMの父親、澤瀉屋の生き字引き・市川寿猿、関係者を連続直撃 | 週刊女性PRIME

隠す気があるなら「大物歌手」とかとでも記載すれば良いのに。本当はばらしたいのか?

Mは今まで世話になっていたにも関わらず、関係ないと一蹴。この手のは、真摯な回答してたら叩かれもしないのに不思議と思ったけど、返って本人の為になっている気もする。若干、バッシングが緩んだ気がするし。

昔に石田純一が不倫した際、「不倫は文化」の言葉が切り取りされたせいで、バッシングとなったけど、結果的には、不倫相手はさほど叩かれなかった気がする。叩かれたかもしれないけど、印象的にはあまりない。この時の奥さんは、マスコミとかのせいで日本に居づらくなったので、不倫自体はするものではないなと思うけど。芸能人の不倫で騒ぐマスコミもどうかと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット一覧

食べ方 断食ダイエット 炭水化物抜きダイエット 低炭水化物ダイエット(アトキンスダイエット・低糖質ダイエット) グルテンフリーダイエット 糖質制限ダイエット ロカボダイエット(糖質コントロール) 酵素ダイエット 食べる順番ダイエット(低インシュリンダイエッ...