2.19.2017

ダイエットいろいろ

いろいろ同時並行が良い気がする

カロリーが低いのを食べる系
・豆腐
晩御飯に豆腐料理にした。スープにしたりそのまま食べたりしたけど、一週間で無理。

・ところてんダイエット
飽きそう。たまになら

7色食材ダイエット
色分けは分かりやすいけど、食欲がなくなりそう。

運動系
・フラフープ
回すのがなかなか難しい

・自転車、歩く
冬は寒いから無理

ごはんしっかり食べる+酢小さじ1 2017/02/19
これは良さそう。テレビ「ピラミッドダービー」でしていたけど、ごはんに混ぜても良いし、酢豚みたいにおかずでも良いし、小さじ1という量が続けられそう。間食しなくなったとか、続けられそうなのが良い。

注意する点は、酢を取り過ぎないこと。

三食パン+抹茶豆乳
パンばかり食べるのは飽きそうだ。ごはんも食べたい。市販の豆乳飲料は甘い。あと抹茶は苦手。

豆乳は飲みすぎるとホルモンバランスがどうので、専門家に相談した方が良いと。だけど誰にするの。

甘酒
ダイエットというよりは、健康的にな意味で。便秘にも良いとか。
テレビであちこちでしたせいか、楽天、ヤフーショップで売り切ればかりに。探してお得感があるのはヤマクの甘酒。これは楽天ショップでだと、このメーカーの地元酒屋が一時的にメーカー規制ありながらも販売していたのですかさず購入。そしたら次の日にかにはまた売り切れ表示に。早い。

夜トマトダイエット 2017/04/02
夜ごはん食べる前(もしくは一緒に)トマト2個。加熱加工OK。2個で水分が缶ジュース350mmlなみにあるから、お腹が膨れる。おのずと晩ご飯量が減る。

夜バナナダイエット
夜ご飯の30分前にバナナ2本。水コップ一杯を飲む。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ダイエット一覧

食べ方 断食ダイエット 炭水化物抜きダイエット 低炭水化物ダイエット(アトキンスダイエット・低糖質ダイエット) グルテンフリーダイエット 糖質制限ダイエット ロカボダイエット(糖質コントロール) 酵素ダイエット 食べる順番ダイエット(低インシュリンダイエッ...